酵素スムージー レシピ

MENU
\プラセンタとサイリウムハスク入り/
6種のフルーツ味でダイエット

酵素スムージー

酵素スムージーのレシピが知りたい人は、ページをスクロールして下のほうを見てくださいね♪

酵素スムージー,レシピ

ここからしばらくは私の酵素スムージーのチャレンジ失敗談を書いてみたいと思います(TдT)

 

私は痩せようと思って酵素スムージーを作ろうとチャレンジしました。
ネットでレシピを見て自分で作ってみたんです。

 

ジューサーもちゃんとしたヤツをアマゾンで買いました。
結構高かったです・・・

 

結論を先に言ってしまうと、痩せられませんでした((+_+))

 

というのが、

  • そもそも毎日作るのがたいへん
  • おいしくない時は飲めないくらいまずくなる
  • お腹がすいてダイエットにならない

だったからです・・・

 

次に、パウダーで溶かすタイプの酵素スムージーを飲んでみました。

 

年齢も30代を超えているので、プラセンタが入っているというハリウッドグリーンスムージーです。

 

酵素スムージー,レシピ

 

夜の食事に置き換えてみたんですが、これはなぜか自作の酵素スムージーみたいにお腹が好きません。

 

たぶん、サイリウムハスクというお腹の中で30〜40倍以上に膨らむという穀物パウダーが入っているからだと思います。

 

酵素スムージー,レシピ

 

2キロ減で目標まであと1.5キロ!

 

美味しい酵素スムージーを自分で作れる人が羨ましいですが、酵素スムージーの粉末タイプでも十分にダイエット効果があると実感できました(*´▽`*)

 

個人差があると思いますが、私にはあっていたと思います。

 

一食たったの29kcal
サイリウムハスクがお腹で膨らむスムージー酵素ダイエット

 

 

 

UTUTU

 

サイトトップへ

 

 

\ママモデルが5キロ痩せた/

粉末を溶かすだけの酵素スムージーダイエット♪